Photographer HIDE Official Website

Photographer HIDE

Photographer HIDE 山縣 英之

< メッセージ > 撮影では、常にお客さまの望まれている写真は何かを第一に考えて行動しています。
格好の良い写真、可愛らしい写真、美しい写真、そして笑顔の写真…
カメラを向けられて緊張しない方などいらっしゃいません。
大丈夫です、「撮影」という時間を通して、一緒に楽しみながら、最高の笑顔を引き出すお手伝いを致します。

< 経歴 > 広告撮影スタジオでアシスタント経験を積み、カメラマンとして勤務。
ブライダル撮影だけでなく、料理、風景撮影も得意としている。
現在はロイヤルカイラウェディングのフォトグラファーとして活躍中。


HIDE BLOG

MORE
溢れる優しさ
穏やかに微笑みあう優しいお二人の世界を見せて頂きました^^ステキなファミリーを作ってくださいね末長く…more
手を取り合って

ひょうきんな御新郎様のリードで優しいご新婦様のたくさんの笑顔を見せて頂きました!お二人とも、太陽…more

ナチュラルに

お二人の仲の良さがぎゅっと詰まったとっても楽しい撮影になりました!ステキなご家庭を築いてください…more

広がる世界

ふんわりと太陽からの光優しく二人を包み込みます静かなビーチで愛を育んで幸せの世界が広がっていまし…more

TOP